いままでの旅行で泊まったホテル・旅館です


ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>
2008.8.2-6 宮古島
想像していたよりも立派なホテルでした。
平良港の隣で市街地にも近く便利。
3階のプールでも泳ぎました。タオルが自由に使えたのがうれしかった。
お部屋は10階。 伊良部島に沈む夕日がとてもきれいでした。(^o^)丿夕食も3階のお寿司屋さんで。魚が美味しかったです。

飛鳥荘
2008.3.30-31 奈良
最上階の露天風呂から五重塔が
見えて素敵でした(*^。^*)
夕食はお部屋で地元の食材を使った懐石料理。お肉が美味しかったです。
送陽邸
送陽邸
2007.7.29-31 屋久島
食事どころから望む海と夕日が最高!
海の幸が堪能できます。
こだわりがあり、旅行会社のパンフレットにはほとんど載っていません。個人の予約しか受け付けていないようです。

屋久島いわさきホテル <屋久島>
2007.7.31-8.2 屋久島
最上階まで吹き抜けのロビーには立派な屋久杉のモニュメントが。広大な敷地のなかに鹿園や自然の滝があります。ランドカーを借りて散策できます。野生のサルに追っかけられました。

天然温泉と縄文の宿「まんてん」 <屋久島>
2007.8.2-3 屋久島
台風で帰れず宿泊しました。
モンゴルのパオをイメージした丸い形のスローハウスに泊まりました。
屋久島空港に近く便利。

【眺望とイタリア料理】ペンション エルブルズ
2006.10.26-27 伊豆熱川
ちょっと道幅の狭い山道を登りきったところにあります。鹿にも出会うことがあるとか・・・。アットホームなペンションです。

フサキリゾートヴィレッジ <石垣島>
2006.7.30-8.2 石垣島
コテージタイプのホテルでプライベートビーチにはカクレクマノミもいました。レストランもいくつかあり、バーベキューレストランでは沖縄の唄が楽しめます。

リザン シーパークホテル谷茶ベイ
2006.8.2-.4 那覇
広い白砂のビーチがあります。
「海辺の居酒屋 島唄」では沖縄の島唄や三味線を聴きながら食事が出来ます。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 2006.6.1-2 ディズニーR
ディズニーシーの中のホテル
レストラン「オチェーアノ」からは
メディテレーニアンハーバーで
行われるショーが見れます!!
ホテル五龍館 2005.7.31-8.2 白馬
「温泉宿の手ぶらでファミリーキャンプ」というプランを利用しました。
1泊目はキャンプ場でテントに、2泊目はホテルに宿泊というものでテントは張ってあるし、バーベキューの材料も翌日の朝食もホテルからお届けという楽チンなプランです♪

八方館
2005.8.2-8.4 白馬
八方尾根スキー場、'98長野冬季オリンピックの会場となった白馬ジャンプ競技場を部屋の窓から見れます。

相互リンク inserted by FC2 system