2006年6月1〜2日ディズニーランド&ディズニーシー

*2008年に記載!思い出しながらなので記憶があいまいなところがあります。

2006年6月1〜2日ディズニーランドとディズニーシーに1泊で行ってきました。

ホテルは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ !!あこがれのホテルです!(^^)!
学校の創立記念日と横浜開港記念日の連休を利用していってきました。

車でディズニーランドへ
イッツァスモールワールドダイアモンドホースショー
イッツァスモールワールド いつもの定番、安心して楽しめます。
ダイヤモンドホースショー ショーを見ながら食事が出来ます。トイストーリーのジェシーが客席まで降りて来てくれました。

ディズニーパレードディズニーリゾートライン
パレードを見たらディズニーリゾートラインで
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ に移動

ホテルミラコスタ 部屋
お部屋でパチリ!ホテルのいたるところに隠れミッキーが!!

ロビーの天井の絵にも
ホテルミラコスタ 隠れミッキー
ひとつだけネタばれ(^_^;)

ミラコスタ オチェーアノ
ホテルのレストラン「オチェーアノ」からは
メディテレーニアンハーバーで行われるショーが見れます!!

ディズニーシー
ホテルから朝一番でディズニーシーに入場

ミッキーマウス ミニーマウス
ミッキーとミニーにもたくさん会って一緒に写真を撮ってもらいました♪

絶叫マシンが嫌いな子供たちも「インディージョーンズアドベンチャー」に
なんとか挑戦!!

パパが仕事で午前で退場。子供たちとママで夕方までゆったりと過ごし
リゾートライン→JRで帰ってきました。

お疲れ様、また行こうね♪

相互リンク inserted by FC2 system